ハチノジフグのガララーガの最近の様子

うちのハチノジフグのガララーガ、8年目で今7年半ぐらいです。ニコニコ動画の一般ユーザーも解像度の高い動画をアップできるようになったんで、試しにアップしてみた。

ガララーガ20170312-01

ちょっとピントが手前だったみたいだけど、まあいっか。あいかわらず病期もせず元気です。なので水槽管理も適当。



タンクメイトのカバクチカノコガイが巨大になって迫力が出てきた。このカバクチカノコガイさんそろろ7年ぐらいになるんだけど寿命どんだけなんだろう。

カバクチカノコガイ-20170321-00


| trackback:0 | ▲ PAGE TOP |

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

わっかー@

Author:わっかー@
しかし、長いことハマチを食べていない。

最新記事

カテゴリ一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム